青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

浮気性!!???

2009年03月30日 16時47分30秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。



 あのー、大袈裟なタイトルつけてすいませんf^^
 やりたかっただけです、笑。


 さて。
 昨日から、愛用の香水をチェンジしています。
 「ライオンハート」です。
 ハート型の容器が、なんとも愛らしかったりします。

 どうも私はスパイシーというか、
 高圧的な感じのやつはニガテで、
 コレクションとしては持っているものの、
 実際にはあんまり使わなかったりします。


 そんな香水ですが…、
 実は、いちいち投稿として取り上げるまでもなく、
 私は香水を週に2回も3回も取り替えたりします。
 少しでも悪い流れになりそうな時に、
 スパッと取り替えてしまう。
 そうすることで、嫌なことを変に引きずったりしなくて済む場合が、
 結構あるんですね。


 ただ…、言っていいのかなぁ…。
 香水を一つに絞れず、
 次々と取っ替え引っ替えしてしまう人は、
 総じて浮気性である…とも。
 有名な伝説?があるんです。


 恋愛は言うまでもないし、
 たいていのことに対して、
 私はかなり一途だと自分では思っているんですが…、
 伝説は伝説でしかありませんよね!?


 だから、香水コレクションをしている皆さん、
 こういう話はあくまでネタ以上のことはないはずなので、
 あまり気にされませんよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿