青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

買っちゃった

2012年08月13日 21時20分37秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆様、ありがとうございます。



 ちょうど欲しがっていた美容系の本があったので、買ってきました。

 私には信条があって、
 「精神的なものはどうしようもないけど、肉体的なものは、それに比べれば、まだ磨いただけ返ってくる。
  だから、せめて肉体的な部分は磨いていよう」
 …と、思っているんです。
 性格は直らないけど、身体はやる気次第な部分はあるし、しかも変化がわかりやすいんです。



 ちなみに、内容によっては、一瞬で効果が出るものもあります。
 美容マッサージやダイエット、骨格矯正に興味のある皆さんは、ゼヒやってみて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿