青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

プレゼント選び

2012年01月30日 19時28分16秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆様、ありがとうございます。



 親身になっていただいている位にお世話になっている方の誕生日が近いので、
 デパートでプレゼントを探していました。
 まあ、いわゆる「粗品」みたいなすぐ使い切ってしまうものなのですが、
 実はそれの吟味に20分もかかってしまいました(笑)



 いや、ハズレを引きたくないんですよね、こういうプレゼントは。
 だって、要らないものを渡してしまうとジャマになっちゃうじゃないですか。


 結局、無難なもの(というか、食品)に落ち着きました。
 喜んでもらえるといいなあ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿