青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

大國魂神社

2010年10月24日 17時57分56秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 今日の東京は雨。
 私は写真が撮れないとツマンナイので、
 天気が悪い日は、「ひきこもり」を決め込む、
 格好のターゲットになったりします。


 しかし。

 なんか嫌なんですよね、外の空気を吸えないと。
 …というコトで、行こう行こうと思っていながらなかなか行けなかった、
 自宅からほど近い大國魂神社に行ってきました。
 最近、なんだか「とりつかれた」ように、
 いろんな神社に参拝しているものだと、われながら思います。


 過去ログにもあるように、
 私は高校時代、陸上部にいたんですが、
 大会に行く待ち合わせが府中本町駅でよく目の前を通っていました。
 ちょっとまあ、その「高校時代」というのに引っ掛かるものを感じたコトもあり…。


 しっかり身をたださなきゃです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿