青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

意外に当たるぞっ!

2011年08月28日 23時08分59秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆さん、ありがとうございます。



 さっきまで友達と夜ご飯を食べていたんですが、
 待っている間、「手相診断アプリ」というので私の手相を占ってもらいました。
 結果を見ると、かなり当たっているような…



 --------------



☆ 人物像 ☆
物事の考え方については、想像力が豊かで直感的なセンスは抜群なんですが、かなり内向的で気分屋の一面がありますので、少し積極的になってもいいかもしれません。
社会生活に関してあなたは、少し近寄りがたい雰囲気をかもし出していますが、気の合った仲間とはバカ騒ぎもできるほどです。広く浅くよりも狭く深い人間関係があなたにとっては一番なのかもしれません。
恋愛に関しては少しナーバスで内気なあなたも、結婚したら家庭を非常に大切にしますのでその点は問題ないのですが、ナーバスな面を発揮した場合はイヤがられる可能性がありますのでその点はご注意ください。



☆ アドバイス ☆
物事の一つ一つに神経質に考え込んでしまうあなた。完璧だけが美しいというわけではないんです。時には「こんなもんだろ」と妥協する気持ちを持って息抜きしてみることも次のステップへの掛け橋になりますよ。




☆ 適性 ☆
芸術的センスがありますので、画家、写真家、デザイナー、ミュージシャン、学者や作家などに向いています。
また、子供向けの絵本や音楽などの仕事にも向いています。
芸術方面では無類の才能を発揮しますので、夢を大切に頑張りましょう。


☆ 開運 ☆
開運年齢は 26 52 57 と出ています。それぞれの年齢のときに成功や嬉しいことがあるはずです。


☆ 開運(恋愛・結婚) ☆
26 52 57 歳に結婚や恋愛、開運することがあると思います。
幸せなことがありますよ。期待しておいてください。



 以上でーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿