青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

ふりかけを使った手抜き料理…(笑)

2011年01月26日 15時00分42秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日も皆さん、ありがとうございます。



 いやはや恥ずかしい話なんですが、
 疲れきって帰ってくると、いろいろわがままな欲求が頭に浮かんでくるんですよ。

 まず、いつ意識が飛ぶやらわかったもんじゃないので油物はタブー。
 でもお腹はすいてるので、胃や腸に優しいものが欲しい。


 …そこで、お豆腐に「ごはんですよ」を掛けて食べるのが主になってくるのですが、
 なんとまあ、ふりかけを掛けてもおいしいことが判明(笑)
 ちょっと多めに掛けてみるんですよ!!

 もちろんこんな話自体どうしているんですが、
 意外とくせになりそうで心配です、うん。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿