青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

総力特集・新宿駅東口アルタ前のイルミネーション

2011年11月30日 22時21分19秒 | クリスマス特集!2011
 こんにちは
 今日も皆様、ありがとうございます。



 カレンダーも12月を迎えようとしているこの時期、街もクリスマスに向けて華やかになっていきますよね。

 そんな中、東京の多くの人が見るのは、この新宿駅東口なイルミネーションではないかと思います。
 

 JR線に乗って、新宿駅から北へ向かう電車で右手を見ると必ず目に入るのがこの青々としたツリーたち。
 

 今年は商店街側の電飾が取りやめられたようですが、
 アルタ前広場のカラフルなLEDは健在のようです。
 
 

 新宿に寄らずとも、電車から眺めるだけでも、
 こういうイルミネーションは目立つところにあるだけに、なんか癒されますよね!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿