青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

お酒解禁から1年♪♪

2010年03月12日 11時16分21秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 私は〇月×日という記憶は人一倍よくて、
 今日もそんなメモリアル・デーだったりします。
 実は去年の今日まで、ある理由でお酒を断っていたのですが、
 それを解禁した日なんです
 (ホントに信頼できる人にしか断っていた理由を話さなかったんで、
  ここにも書きません。ごめんなさい)。


 1年も経つと、
 昔の自分の未熟さが情けなく、
 あるいはくすぐったくも感じたりするものです。

 ちなみにお酒は弱くないし、
 たとえ飲んでもホンネを出すのはほんの少しだけ。
 学生時代からそういう面では信頼されていました。



 これから一年。
 今年こそ、幸せな一年を築き上げられるよう、
 学んだこと、考えたことをムダにせず生きていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿