青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

和風にホワイトデーを

2012年03月14日 19時57分28秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆様、ありがとうございます。



 そうそう、今日はホワイトデーでしたよね。
 バレンタインデーと一対になっているかのような感じですが、
 本来、こういう「感謝」とか「好意」って、特に理由がなくても普段から出し惜しみする必要はありませんよね。
 押し売りさえしなければ、どんどん気持ちは出していったほうがいい気がします。


 というわけで。
 このブログに来て下さる皆さんの中には女性の方もいらっしゃると思いますし、
 私からのささやかなホワイトデープレゼントとして、これからいくつか写真をお配りできればと思います。
 気に入ったものは、ぜひもらって下さると嬉しいです。



 まず最初は、「ホワイトデー」にちなんで「白い梅」の写真から。
 こんな「ホワイト」な写真、いかがでしょうか!?

 ↓クリックしてどうぞお持ち帰り下さい(著作権は放棄していません)↓
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿