青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

Naoya、ふたたび名古屋へ!!

2012年03月19日 01時17分52秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日は一日、お付き合いありがとうございました。



 いやー、楽しかった!!

 長旅がしたくなったのと、名古屋でやり残したことがたくさんあったので、
 尾張への二度目の一人旅をしてきました。


 やはり初物尽くしの前回とは違って勝手がわかっているので、
 余裕を持ってスケジュールを消化できました。
 まさか岐阜にまでお散歩がてら足を伸ばせるなんて、夢にも思わなかったです。


 正直、名古屋に着いた時は眠気がひどかったのですが、それでも名古屋の街の魅力と、駅で食べたきしめんに元気をもらいました。

 なんかこれ、キツいけどクセになりますね(笑)
 また旅行へ行きたいです。


 それでは泥のように寝まーす。
 おやすみなさい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿