青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

久しぶり!?

2010年10月25日 08時57分03秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 先日、友達と男二人で飲んできました。
 私は弱くないながら、普段はお酒を飲むメリットをそんなに感じないので飲まないんです。
 が、こういう日は別。
 適度に飲んで、楽しんできました。


 学生時代からの付き合いなのですが、
 やはり壁がないような関係ってよいですね。
 もちろん、普通の男のコが集まればするような会話もしてきました(笑)
 (↑良い子のみんなは考えちゃダメだよ!)
 やはり本音で話すって大事です。

 話してスッキリしました。
 先行きに不安があるのは確かですが、
 出来るコトはしっかりやらないと。
 絶えず外に向かって、よい影響を与えられる人でありたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿