青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

献血宣言!!

2011年08月30日 23時25分28秒 | 雑感、雑記
※わざとピンボケさせてます

 こんにちは
 今日も皆さん、ありがとうございます。



 「手荒れがひどい」って、最近お話ししたじゃないですか。
 手を拡げるとアカギレが痺れてもうムリー!って感じなんですが、
 まだまだ復興に向けた需要もあるだろうし、献血に行きたいんですよ。

 そこでまあ、こうやってブログで「直すんで見ててくださいねーっ!」ってやっちゃえば、
 後に引けないでしょ!?
 目標は日曜日、早起きしてアサイチで献血を済ませることに決めました。


 ブログだと誰のどんな役に立っているか手応えがつかみずらいのですが、
 献血だと確実に役に立つってわかりますからね(笑)
 善意は爆発させないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿