青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

夜桜☆

2012年03月18日 04時18分54秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆様、ありがとうございます。



 今週は松田町の河津桜を中心にお届けしてきましたが、いかがだったでしょうか!?

 松田町桜祭りでは、夕方から夜にかけて、ライトアップをしています。
 私は都合もあって早めに出ましたが、もう少し夜桜観賞をしてもよかったかなあ…と思います。


 さて今日はまた一人旅へ出ます。
 コメントのお返事が遅れるかもしれませんので、
 あらかじめご了承くださいませ。

 ↓クリックしてどうぞお持ち帰り下さい(著作権は放棄していません)↓
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿