青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

しゃっくりが止まらない…

2010年09月30日 00時08分21秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 さっきまで、珍しいコトにお夜食を食べていました。
 もう食べなきゃ眠れない位に、胃が空っぽになっていて。
 なんだかカレーがすごく食べたくなって、
 引き締めたいと言えどワガママを優先してしまいました。


 で、おいしく食べていたわけなんですが、
 途中からしゃっくりが止まらなくなってしまい…。

 なんですかね、喜んじゃったんですかね、横隔膜とやらが。
 ホントは桃かみかんの缶詰で済まそうと思っていただけに、
 幸せな気分だったのは間違いありません(笑)


 たまに食べるから、スゴクおいしいんですよねえー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿