青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

『wing』

2009年08月27日 10時50分00秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 もうかなり前になりますが、
 近所の温泉に入った後、隣にあるスーパーに入って流れていたのがこの曲、
 知念里奈の『wing』でした。
 耳にしてから、なかなか頭から離れなかったので、
 ウォークマンに入れて繰り返し聴いています。
 なぜかツボにきました。

 サウンドはコテコテの90年代J-POPですが、
 解放的な音色や前向きな歌詞、
 特にサビの歌詞が素晴らしいと思いました。
 あと、私は作曲をやっているので、
 サビで私の大好きなコード進行が出てきたあたりも、
 個人的にたまらなかったです。


 こうやって聴き返してみると、
 発見があるものですね。

 よければ皆さんも聴いてみて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿