青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

打ちっぱなしでゴー!

2010年01月11日 22時15分20秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 昨日、友達がゴルフの打ちっぱなしに誘ってくれました。
 私は初心者だし、
 なんと打ちっぱなしだけでも1年以上ブランクがあるので…、
 最初は空振りばかり。

 そして、30球目ぐらいからやっと空振りが減り…、

 50球目ぐらいで、
 やっとスコーンと抜けるようなショットができました。
 結局、友達の協力もあって150球ぐらいがんばってきたんです!


 いやー、終わってみれば気持ちがよいもので、
 また行きたくなりました。

 ちなみに久しぶり中の久しぶりだけあって、
 力ずくでやったので小指の皮がむけてしまったあたり、
 早く慣れてダメージなく気持ちよいショットを飛ばせれば、
 こんな気持ちになりました
 (うーん、わかりずらいですかね!?)
 


 友達が誘ってくれなきゃ行かなかったと思います。
 楽しかったー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿