青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

恋愛はお休みです

2011年08月26日 21時07分31秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆さん、ありがとうございます。



 どうでもいい個人的な話になりますが…、

 最近、老若男女問わず、
 「浮いた話とかないの!?」
 「一人で淋しくない!?」
 などと聞いてくる人がいるんですが、
 「寂しさと恋愛感情は別物だから関係ないよ」と内心思いつつ、「うん、全然寂しくないよー((o(^-^)o))」と返しています。


 本音を言うと、寂しさ以前に「ああ、恋愛って責任がすごく重くって怖いよねー」と思う以上のことはないんですよ。
 自分のことで精一杯だから、人様に迷惑はかけられないんです。
 相手のためになんにも出来ないのがいかに辛いか、これまでの経験でよくわかったので。


 皆さんの中で恋愛話を好きな人がどれくらいかは知りませんが、
 またなんか話の種があったら書きますねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿