青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

手袋のススメ

2010年10月28日 17時15分51秒 | 雑感、雑記
↑こんな画像しかなかったのでモザイク&切り出しで…

 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 私はどちらかと言えば皮膚が弱いほうで、
 乾燥する時期になると、凄まじい手荒れが。
 5年前なんか、もうココでは載せられない位の手荒れで、
 指の関節をひとつ曲げるだけでシビれたものでした。

 そんな私にとって、必須なのがこの白い手袋。
 寝るトキに患部にクリームをたっぷり塗って、
 あとは一晩置くだけ。
 一週間も続ければ、かなり改善されます。

 皆さんもお試しになると、
 よくなるかもしれませんよ!?!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿