青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

ついつい見てしまいます…(笑)

2012年07月20日 20時35分46秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆様、ありがとうございます。



 前にも書いたように、私は、浴衣が好きです。
 今年も一着、一目惚れして買いました。
 なんだか華やかでいて粋な感じが、どうも私の性に合っている?らしいです(笑)



 で、買ったはいいのですが、
 手に入れたら手に入れたで、服屋さんに行くたびに、また他の柄を必ずチェックしてしまうという…。
 買いはしませんが、浴衣に関しての物欲は人一倍だなぁと、
 自分でも驚いてしまう私なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿