青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

静岡で桜!?

2010年10月02日 16時01分20秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 新聞によると、
 静岡県の長泉町というところで、桜が開花したそうです!
 なんでも、季節を間違えちゃったんだとか…。
 静岡県はわりかし温暖だからなあ。

 先月だったら、おじいちゃんおばあちゃんのお墓参りのついでに寄れたかも…、とか余計なことを考えてしまったり。
 だって、そんな珍しい縁起物、見たいじゃないですか!!
 花が咲くって、なんだか気持ちがよいものですよね。


 ちなみに長泉町は静岡県の中西部?だったと思います。
 お近くの方は、私の分まで見て来て下さい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿