青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

お悩み相談!!

2010年09月18日 22時45分52秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 昨日、友達と夜遅くまで路上で話していました。
 …というか、ぶっちゃけお悩み相談というのが正しいところでしょうか。

 写真やブログ本の話から始まったのですが、
 なんか、気がついたら私の力のなさを語っていて。
 どうもそんな話題で持ち切りで、
 結局、自分の力のなさなんていかにも抽象的なテーマですから、
 結論なんか出せっこないわけです。


 ただね、それでものすごく気持ちが整理できたんですよ。
 自分が嫌なこと、どうしても避けたいことがなんなのか、
 吐き出させてもらって、すごく助かりました。


 ただし、謝らないといけない人がいます。
 夜中の路上、って書いたじゃないですか。
 だから、見事に近所迷惑になっていて、
 窓越しに「シーッ!」のポーズをもらってしまいました。

 堂々巡りの話だったからよけいに話の終わりが見えず、
 サインに気づかなかったらと思うと、少し怖くもあります。
 ゴメンナサイ、次から気をつけます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿