富士山の裾野市商工会公式ブログ

HPリニューアルいたしました! http://www.susonoshi-sci.com/

第2回全国餃子サミット等実行委員会~浜松斉藤会長ご来訪

2013年05月09日 12時27分37秒 | 全国餃子まつりへの道

 昨日、本年11月に開催される「2013全国餃子サミット&第4回全国餃子祭りin富士山すその 」の第2回全国餃子サミット等実行委員会が裾野市商工会館で開催されました。今回は第1回大会を開催された浜松の地から浜松餃子学会(斉藤会長含む3名)が遠路からご来訪され、委員会冒頭に今までの経緯などをお話されました。斉藤会長とは腐れ縁的な関係のメンバーも多く、いつもの斉藤節が炸裂しました。尚、実行委員会ですが喧々諤々的な雰囲気にも一時なりましたが、すでに大会まで177日と迫っていますので、「熱を帯びてきた」といった表現が適切かもしれません。また、今回、交通関係で大きな前進(方法)が観られました。当初計画よりもスムーズなものだと思われます。これらは決定次第ブログ、公式HPで掲載させていただきます。

(お問合せ 裾野市商工会:055-992-0057) 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へ  

 

浜松餃子学会の皆さん。遠路からはるばる、ありがとうございます。

いつもの斉藤節、炸裂!自信と自身がある人間のお話は魅力的ですらあります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿