富士山の裾野市商工会公式ブログ

HPリニューアルいたしました! http://www.susonoshi-sci.com/

B1姫路大会は千客万来! 皆様に感謝!

2011年11月13日 18時08分16秒 | SUSONO BRAND

播州、姫路の空に翻る「すその水ギョーザ」

昨日本日とB1姫路大会がBI日和の青空バッチリ天気で開催されました。
チーム「すその水ギョーザ」ですが自己設定の目標は十分達成しました。
15:30終了したときには全員が精根尽きる位頑張りましたので気が抜けたようになりました。
本日はこれからご苦労さん会を開催します。
私ブログ管理人ですが2日間ともに製造ラインにいましたので
写真撮影が余り出来ませんでしたし、おまけに腰痛でアップアップ状態です。
ですので、詳しい報告は明後日から連載でご報告させていただきます。

最後に関西の皆さん、そして姫路の皆さんお世話になりました。感謝!

(お問合せ 裾野市商工会:055-992-0057)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へにほんブログ村


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく!! (餃子)
2011-11-13 20:52:49
お疲れ様でした!!
凄い人出だったようですね??
報道では50万人超えとか・・凄いですね~
裾野水餃子の魅力に取り付かれた人が沢山いると思います!!(間違いない!!)とりあえずお疲れの体を癒してまたがんばりましょう!!!!!
返信する
感動しましたね! (BLOG管理人)
2011-11-15 17:53:39
大会期間中、姫路市の人口をもオーバーする大変な大会になりましたね。いろいろな意味で大収穫の大会です。次回に備えてオーバーホール期間を少しばかり・・・・・。
返信する
ありがとうございました (石巻 木村です)
2011-11-16 11:21:28
石巻茶色い焼きそばアカデミーの木村です。
このたびは、すそのギョーザ倶楽部の皆様のおかげで、入賞することができ、心から御礼申し上げます。

閉会式終了後、会長の胸をお借りして号泣してしまいました。皆様方の石巻に対するあたたかい思いに感激いたしました。本当にありがとうございました。

今後なお一層精進し、石巻の復興へ弾みをつけられればと思っておりますので、変わらぬご指導、ご支援お願い申し上げます。

みなさん、本当にありがとうございました。

返信する
がんばりました石巻! (BLOG管理人)
2011-11-16 13:33:09
木村さん、こんにちは。
入賞、心からおめでとうございます!
まるで私たちが受賞したような喜びを感じます。まだまだ道半ば、これからも一緒に頑張りましょうね。コメント頂き感激です。
返信する

コメントを投稿