富士山の裾野市商工会公式ブログ

HPリニューアルいたしました! http://www.susonoshi-sci.com/

FMボイスキューでフェスタすそのPR

2012年10月24日 05時14分59秒 | 催し・イベント・セミナー

裾野市にもほしいですね。ローカルFM局

昨日、友好団体である裾野市観光協会さんが週一でPRコーナー(素敵な街角ふるさとめぐり13:05から13:15))を持っているFMボイスキュー(77.7MHz)の人気番組で第39回フェスタすその(裾野市産業祭)の開催PRをさせていただきました。私BLOG管理人と事務局のSHINGOくんでパーソナリティさんと対話形式でさせていただきましたが、SHINGOくんは事前にかなり勉強したらしく流暢な言葉でPRしてくれました。27日の開幕まで泣いても3日、準備は急ピッチです。

(お問合せ 裾野市商工会:055-992-0057) 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へにほんブログ村   

チラシなんですが下記よりダウンロードできます、ご活用ください。

H24フェスタ 会場図・出展各コーナー.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント [1.3 MB]
ダウンロード
 
H24かけはしフェスタ・青年部イベント号.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント [2.8 MB]
ダウンロード
 
因みにFMボイスキュー(77.7MHz)はこちら http://777fm.com/
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿