@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

お薬の達人

2018-07-20 23:59:55 | 白長毛猫わたみ
今日は勤務先の第二昭和歌謡会の“会合”で、歌いまくりました。
先週亡くなったMAさんを偲んで、サザンの歌も歌いましたよ。
でも、ちょっと飲みすぎました・・・。

今日の写真は、手作りの爪研ぎ箱がお気に入りの白長毛猫わたみです。
足の怪我は化膿せずに治癒に向かっているようです。
よかった~。
わたみは抗生剤(錠剤)をとても上手に飲んでくれるので助かります。
いつも、しっかり飲み込んでくれるように、それからご褒美も兼ねて薬の後に“ちゅ~る”を食べてもらいます。
結局、他のにゃんずもワサワサ寄って来てしまうので、全員に“ちゅ~る”をあげなくちゃならないんですケドね(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿