@susiebero blog編

スージーベロによる@susieberoのブログ編!
アンチエイジング、愛猫、ガーデニングを語りたい!

ちゃ亮の夏

2023-09-17 23:46:15 | 茶トラ猫ちゃ亮
今日の写真は、グリーンの虹彩が美しい茶トラ猫ちゃ亮(ちゃすけ)です。
ちゃ亮はエアコンの冷たい風が嫌いなようで、エアコンの効いていない場所でお昼寝をすることが多かったのですが、流石に今年のこの暑さ・・・。
今年のちゃ亮はエアコンの効いている居間にいます!

推定10歳のちゃ亮は、食いしん坊ナンバー1ながら、療法食のドライフードを食べ残すようになりました。
他のにゃんずにも食べ残しが出るようになっているので、食べやすいウエットフードを増やしてドライを減らすなどして調整しています。
おやつに水分の多いちゅ~るやとろリッチはマストですな~。(キャットフードの値上げが辛いですね。)

一方、人間スージーベロは食欲も落ちず、痩せもせず・・・です(笑)。
みなさまもお身体には十分お気をつけくださいませ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたみ18歳健診 | トップ | 吐き戻し癖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

茶トラ猫ちゃ亮」カテゴリの最新記事