のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

今さらながら火星を見てみました

2016-06-04 08:25:14 | 日記
皆様おはようございます。

昨日、北海道の男児が見つかりましたね。
自衛隊の施設で見つかったということですが、水道があったり、マットレスがおいてあったり、屋内に入ることができたりと、どれかひとつの条件が欠けても状況が変わってきていたのではないでしょうか。
見つかって本当に良かったです。

昨日は、実家で星空の下ジョギングをしました。
いつもの河原とはまた、少し違う風景です。
丘の上なので、高い建物等も眼下に見下ろせる場所もありました。
近ごろ話題の火星も、家の窓から見えました。



自宅周辺では建物の上に顔を出していますが、ここでは遮ることなく見えました。
スマートフォンのズームでこれだけの大きさで写るのですから、やはり大きく見えているのでしょうね。

皆様の所ではどう見えていますでしょうか?

それでは、皆様良い週末を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿