のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

出来ることをやっておこう

2019-10-22 05:27:00 | 日記
 皆様おはようございます。

この頃は、休みの日の方がみっちりと何かをしているため、就寝前には少しぐったりとしてしまいます。
むしろ、仕事のある日の方が、事をこなせばよいだけなので、忙しくても精神は楽です。
昨日は仕事が早く終わる日だったので、帰宅後は休みの日のようにいくつかの取り組みを終わらせました。
それらが少し早めに終わったので、ブログ書きができる時間ができました。

このところ、台風の被害は街へは及ばなかったものの、堤防内の運動場はことごとく損壊してしまいました。
学校の野球部のグラウンド等は、水がはけなくて水がたまってしまっていました。
皮肉にもそこに武蔵小杉のビルや空が映りこんで、見たこと無いような大きな光景ができあがっていました。
河原の姿は、むしろ本来の自然の姿に近くなって、堂々と流れを繰り返しているように見えました。
運動部の部員たちはどうしているかと心配になりましたが、校舎の内庭の運動場を3か所くらいに区切った一角で、皆トスバッティングに取り組んでいました。
なにかできなくなれば、できることをやっておけばいい。
自分も、起業にはいろいろやらなくてはならず、思い通りにならないこともありますが、試合終了まではチャンスへ向けてできることをやっていくつもりです。

それでは皆様、良い1日を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿