のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

たくさんの祭

2015-07-25 07:39:59 | 日記

 皆様おはようございます。

 

 今日は、いろいろな所で祭りがあります。野馬追や南三陸町の夏祭り、隅田川の花火大会、そして私の家の近くでも商店街での鵜の木祭りや神社で盆踊りがあります。

 昨日は職場のある渋谷で豪雨がありました。地下駅への浸水など大変な状況になりました。今日は天気には恵まれてほしいですね。

 

 私も夕方から時間が空くので地元の祭りにちょっと顔を出してみようと思います。

 

 

 この夏は、個人的にはドレッシング祭りやサラダ祭りをして、定番商品を作ってみようと思います。

手さぐりでいろいろ作ってみますが、料理や食材の勉強や研究は自分で食べられるのでとても良いです。野菜のものを作ることが多いので体調も割と良い気がします。

とにかく、そのような感じで進めていきます。

 

今日は、祭りに関連してお話ししました。

 

それでは、皆様良い週末をお過ごしください。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿