成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか (黒糖)
2009-10-28 17:30:02
カタツムリさんだったのね。
かーちゃんの表情がなんともかわいくて
すくすく愛情たっぷりに育っておられますね。
小さな子が犠牲になってるインフルエンザ
不安は尽きないですが、どうぞ元気で過ごしてくださいね
返信する
黒糖さん、カタツムリですね。 (ウフフマン)
2009-10-29 21:20:37
考えると、「カタツムリ」は歓迎されるのに、「なめくじ」は嫌われますね。何だか、差別のような気もいたしました。(笑)
かーちゃん、今日季節性のインフルエンザワクチンの接種日でありましたが、微熱があり延期となりました。新型についてはやはり心配ですね。今日の熱は微熱で高熱にならず元気なので少し安心しましたが、やはり何だか不安ですね。色々とご心配、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿