成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

5月22日(日)のつぶやき

2016-05-23 06:00:33 | 雑談

黒柳徹子(撮影 篠山紀信)1968年
Kuroyanagi Tetsuko (Shinoyama Kishin) 1968 pic.twitter.com/7vg14UYjvh

hirooさんがリツイート | 2326 RT

チャンネルを変えると、あれ誰だったかな?真木よう子?顔が違うような・・・。太ったんだな。化粧や髪型もあるけど分からなかった。


本因坊戦、会場の下見での一コマ。囲碁をする仙人?の描かれた屏風の前に立つ井山裕太本因坊。この絵の碁盤の手はどーなんですかー、とか聞いてみたところ、白の石が消えてしまってて黒ばっかりでわからないですねー、とのことでしたw #井山裕太 pic.twitter.com/Wi4iVifSwB

hirooさんがリツイート | 24 RT

レオタードという名称の発祥となった曲芸師、Jules Léotardジュール・レオタール(1838?1870)。空中ブランコの開祖者。スーパーヒーロー・コスチュームのイメージの原型と思われるものは数多いが、これもその一つだろう。 pic.twitter.com/YfVLm7A9PF

hirooさんがリツイート | 122 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿