成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

9月8日(火)のつぶやき

2015-09-09 06:34:20 | 雑談

【New!】ヒゲで性格がわかる?専門家が分析する「ヒゲ性格診断」 huff.to/1QlABd7 pic.twitter.com/I3WZeqwILk

hirooさんがリツイート | 41 RT

ライターは、マッチより先に発明された。

hirooさんがリツイート | 16 RT

あるTwitterで、「民主主義社会では選挙以外でも政治に口出しできる」とのことが。そう考えると日本には民主主義があるともいえる。まあ悪口の言い合いとなるが、そんな状況も大事かな。


遠足ログ:岐阜市街地にある岐阜大仏。命名・「オッケー大仏」。オッケー大仏は高さ13.7mで日本三大仏とも言われるけど、実は竹と粘土で作られたはりぼて大仏。でも、とっても温かみのある顔だった。 pic.twitter.com/hiNwz7csb8

hirooさんがリツイート | 17 RT

【オランダ・ドレンテ博物館/僧形坐像(11c)】個人が持ち込んだ所蔵の僧形坐像をCTスキャンした所、ミイラの姿が映し出された。肺組織の代わりに中国文字の紙切れが発見され、中国で瞑想を続け絶命した即身仏と考えられる。現在DNA鑑定中。 pic.twitter.com/tqWQF60POq

hirooさんがリツイート | 38 RT

第70期本因坊就位式で井山本因坊に花束贈呈させていただきました。昨年に続いて花束贈呈させていただけて本当に嬉しいです??井山さんおめでとうございます!!井山本因坊の5連覇を願いつつ、私は花束贈呈3連覇狙いたいと思います!笑 pic.twitter.com/8T8o4dmKKV

hirooさんがリツイート | 21 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿