成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

12月28日(水)のつぶやき

2011-12-29 03:02:12 | 雑談
11:54 from Keitai Web
2007年に亡くなった池田晶子によると、~恋愛したい~は強迫観念と思い込みらしい。愛する人がいないから幸福になれない、と思い込んでいるから不幸だとのこと。確かにこの病気に罹る人は多い。ワクチンなく免疫反応も弱いんだよね。
23:30 from web
常勤で働いている職場は今日が仕事納め。しかし、明日は非常勤の仕事があります。個人的には明日が仕事納めとなります。今年も1年働きました。大きなトラブルに巻き込まれもせず終われそうかな。もう一日だ。日々是好日でいきます。
by susan8181 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿