成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神1-5広島 久保が初回に4失点、打線は前田健らに1点のみ!完敗、借金2へ

2011-09-17 22:14:03 | 阪神タイガース
 先発の久保が大誤算でした。初回、簡単に2アウトをとるが・・・

 バーデンにツーベースヒット、栗原にタイムリーを打たれ、松山、広瀬、丸にも連打を許して、4失点。

 40球で降板となりました。

 2回から小嶋に交代となりましたが・・・

 東出にセンターヒットを打たれ、小宮山のパスボールなどがり、(汗)木村をセカンドゴロで抑えましたが、1アウト3塁で、バーデンにタイ

 ムリーツーベースを打たれました。

 阪神0-5広島

 前田健の前に、阪神打線は7回1/3をわずか4安打で得点できず。ブラゼルが復帰しましたが。

 9回表、鳥谷が意地で、豊田から4号ソロを放って零封負けは免れました。

 阪神1-5広島

 しかし、阪神は投打とも情けない結果となりました。

 先発の久保が全然だめ、なんとか継投陣は頑張りましたが・・・

 打線は繋がりのある攻撃を見せることは出来ませんでした。

 借金は2となりました。

 優勝への期待はありませんが、情けない試合展開はしてほしくないですね。

 頑張れ!と言っても甲斐がない。

 残り試合、良い試合を見せてほしいところです。


 阪神優勝日本一


最新の画像もっと見る

コメントを投稿