成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

7月1日(日)のつぶやき

2012-07-02 03:49:47 | 雑談
00:06 RT from web  [ 20 RT ]
間もなく6月が終わり、今年も半分終わる。残りをもう半年しかないと思うのと、まだ半年あると思うのとではずいぶん違う。上半期うまくいかなかった人もまだ今年のうちに挽回する十分な時間がある。これからもうまくいかない日はあるだろうが、日々小さな一歩を積み重ね今年の最後に笑いたいものだ。
精神科医 Dr.Snowmanさんのツイート

00:09 RT from web  [ 171 RT ]
大飯再稼働反対と消費税反対はまったくレベルの違う話なのに、それを全部一緒にして国民感情むだに逆撫でしてしまった野田政権は愚かというほかない。
東浩紀さんのツイート

00:10 RT from web  [ 23 RT ]
夢や目標がなかなか実現しない時、それがすぐ実現するには過大なものでないか考える必要がある。でももしそうだったとしても諦める必要はない。少し頑張れば手の届くいくつかの小さな目標に分割すればよい。高い壁も階段にしてしまえば意外と楽に登ることができ、当初の夢の実現も近づくかも知れない。
精神科医 Dr.Snowmanさんのツイート

18:25 from gooBlog production
阪神5-9ヤクルト  6回裏、田中の3ランで奈落の底へ!投手陣リードを支えきれず!!  goo.gl/dSR1N

by susan8181 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿