成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

城島、阪神入り決定!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009-10-27 20:39:27 | 阪神タイガース
城島、阪神入り決定=5年ぶり日本球界復帰-プロ野球(時事通信) - goo ニュース

 城島の会見のコメントも彼らしいものを感じた。野球に対する情熱を感じる人だ。そして、フアンから本当に拍手を貰うのは、良い成績・結果を残した時であるとの旨を述べられたが、まったくその通りで、プロ意識を感じた。
 チームの中の力動性も大きく変化するだろうし、かなりの刺激で面白い展開になりそうで、来季は楽しみだ。もちろん、阪神はセ優勝、日本一でありましょう。

 めでたし!めでたし!

 阪神優勝日本一

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックです(;_ ;) ()
2009-10-27 23:03:26
でも、仕方がないので、ファンとしては阪神で精一杯頑張って欲しいです。
そして、益々強くなってホークスに戻って来て欲しいです。
それは、冗談ですが、
どうぞ城島をよろしくお願いします。

返信する
藍さん、すいません! (ウフフマン)
2009-10-28 00:09:36
やはり、パならホークス、セなら阪神ちゅうことで、セの他球団に行かれなくて良かったです。阪神だめなら、パの球団に行ってもらいたいところでした。ホークス、そして、メジャーといって、阪神でもっと進化してほしいですね。阪神フアンの中でも感情は微妙なものがあるようですが、僕は阪神の活性化には絶妙な入団だと思います。
大事に致しますので、ご安心くださいませ。
返信する
また金か~ (レオ)
2009-10-31 22:26:20
またまた金で選手を獲得しましたね~どれだけ他球団から選手いいんだよ。たしか2年前にばか星が巨人を散々批判してましたね~あの発言をそのまま返してやりますよ。バカ星くんよ。まあ~あんな球団にいく城島も城島ですね。まあ後悔してもしらないけどなー
返信する

コメントを投稿