成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神4-1ヤクルト  やればできました、新井貴の3ラン!投手陣も好投!!

2011-08-12 21:03:39 | 阪神タイガース
 まってました。頑張りました。主砲が3ラン。新井貴がヒーローインタビュー。

 阪神先発の久保、ヤクルトは村中でした。

 3回表、藤井彰がセンターヒットで出塁。久保が送りました。1アウト2塁。マートンのレフトヒットがあり、1アウト1塁3塁。

 平野がセカンドゴロの間に、藤井が生還して先制点。2アウト1塁。打席・鳥谷で、村中が悪牽制球で2アウト2塁となる。

 鳥谷がフォアボールで2アウト1塁2塁。

 ここで、新井貴がやりましたね。レフトスタンドへ11号となる3ラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 やればできる子でありました。

 4点を3回に先制で、久保も好投で応えます。

 しかし、7回裏、先頭打者のバレンティンに20号ソロを打たれました。その回、2アウト後、代打・宮出にヒット、青木にフォアボールを許し

 ましたが、抑えました。

 8回裏は小林宏が三者凡退。9回裏は球児が見事に三者三振で抑えて勝利であります。

 久保5勝目、球児26セーブ。

 中盤からの追加点がないのがさびしいですな。勝てたからまあいいか。

 阪神4-1ヤクルト  

 首位ヤクルトに4ゲーム差です。

 対中日戦を負け越しての、神宮での勝利。気分が変わり、連勝してヤクルトに迫ってほしいです。

 頑張れ!阪神タイガース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 阪神優勝日本一

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新井さん (ウル虎の★)
2011-08-12 22:07:38
こんばんは。
終わったことをクドクド言いたくありませんが・・・
昨日打ってくれてたら・・・ねぇ。
でも、よく打ってくれました(笑)
やればできましたね(笑)
返信する
ウル虎の★さん、コメント感謝です! (ウフフマン)
2011-08-12 22:28:08
確かに、昨日に新井さんの満塁ホームランがでたら?なんて思いますね。
しかし、それなりに、期待を持たしてくれます。さすが、フアン心理を読むプロでもありましょうか。(笑)
明日神宮へ応援とか、宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿