成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

5月24日(火)のつぶやき

2016-05-25 05:56:55 | 雑談

彼との関係で「嫌いな人の真実より、好きな人の嘘がいい」と言った?まあそれに近いことは彼女は言っているようだ。夢の中も同じようなもの?ぐっどみん服用。Love Is Blind _ JANIS IAN youtu.be/naGt-FFL7Ww @YouTube


銀座でゲリラライブを行い警察に逮捕される学生服姿のエルビス・コステロ、1978年
Elvis Costello had performed at ginza, 1978. and arrested pic.twitter.com/o4pYM8TgWn

hirooさんがリツイート | 1522 RT

第71期本因坊戦挑戦手合七番勝負第2局(毎日新聞社主催)

封じ手は、「C3ツギ」でした pic.twitter.com/lTrjZVgZNi

hirooさんがリツイート | 9 RT

本興寺を会場に行われた本因坊戦第2局は、接戦の結果井山裕太本因坊の勝利で幕を閉じました。中の人もこれからは囲碁も勉強してみたいと思いました。皆様お疲れ様でした! #本因坊戦 pic.twitter.com/sp3V2mrKFq

hirooさんがリツイート | 31 RT

兵庫県尼崎市「本興寺」で行われました、第71期本因坊戦第2局は230手まで、白番:井山裕太本因坊の中押し勝ちとなりました。第3局は6月2日(木)3日(金)秋田県能代市「旧料亭金勇」で行われます。 #本因坊戦 pic.twitter.com/MiQjMkqWgd

hirooさんがリツイート | 51 RT

75才、天国の扉を叩くのにははやすぎるかな。Bob Dylan - Knockin' On Heaven's Door (Unplugged) youtu.be/cJpB_AEZf6U @YouTube



最新の画像もっと見る

コメントを投稿