成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

変態夫婦?が盗撮で逮捕!夫は小学校教諭とか・・・神奈川県警

2009-06-29 22:29:50 | 三面記事的
夫婦で女子トイレ盗撮の疑い 川崎の教諭ら逮捕(朝日新聞) - goo ニュース

 盗撮事件は多いので驚きませんし、犯人が教諭でも珍しいことはありません。
しかし、私立小学校教諭と妻の夫婦が女子トイレで盗撮容疑で逮捕となると、かなり珍しい犯行ではないでしょうか。
 実行犯は妻で、トイレのトイレットペーパーの芯に小型カメラを隠していたようで、それに気づいた女性(43)がトイレの外に出ると、別のトイレから出てきた容疑者が本体のカメラを持っていてバレタようです。カメラを夫に渡した為、近くの人々が抑えて捕まえたとの話です。
 被害に遭いそうになった女性は43歳でした。機転のきくお方で、見事犯人逮捕につなげました。
 しかし、夫婦で盗撮したものを観ていたとは、ちと気持ち悪いですが、仲が良い夫婦なんでしょうなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿