成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

森光子さんに国民栄誉賞!この89歳の女性は本当に凄い!!

2009-05-29 23:48:56 | 三面記事的
森光子さんに国民栄誉賞「幸せな思い、もっと表現力豊かに」(読売新聞) - goo ニュース

 とにもかくにも、誰もがこの89歳の女性に拍手をおくるのではと思います。色々なご活躍、できないですよね!普通の人間には。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日が (swing a-go-go)
2009-05-30 10:17:16
こんにちわ。
私、森光子さんと誕生日が同じなんです。
だからかどうか、とても他人ごととは思えないです。
私は普通の人間ですが、がんばろうという気持ちになります。こういう方の背中を追いかけて切磋琢磨しようと思います
返信する
swing a-go-goさん、こんにちわ! (ウフフマン)
2009-05-30 16:59:29
へえ~!森光子さんと誕生日が同じなんですか。凄いですね。5月9日生まれなんですね。今月誕生日だったんだ。おくらばせながら、「おめでとうございます」
森さんの人生を色々な情報で知ればしるほど、凄いお方だと思います。勇気をもらえますし、人生って人によって意味は違うけど、自分の人生は?と考えさせられます。
 ところで、数霊占いでは(笑)5月9日生まれのお方は、行動的、攻撃的でエネルギーは旺盛です。しかし、自分の攻撃性をオブラートで包んで見せない人が多いとか。外見と内面とが違うところがあるようです。運命数は9であります。3、6,9と同じ傾向ですが、外見的穏やかさは9が一番です。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿