成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

60才女性のストーカー

2005-08-29 22:11:30 | 三面記事的
電話2千回、同窓の男性に交際迫る 容疑の60歳女逮捕 (朝日新聞) - goo ニュース

 う~~~ん、なんと言うか、怖い!寂しい!悲しい!でしょうか?ある意味で悪いことをした女性でありますが、苦しかったでしょうね。男性にも、ある意味では責任の一端はあるような気がしますが。恋愛するものは、凄いエネルギーを持つものです。恋愛して、そして、結婚すると、エントロピーは増大していくのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (けい)
2005-08-30 08:01:06
身につまされる・・・・

わたしもその年になったら そんなことしてしまうのかなぁ・・・いやいやありえない・・・いやいやわからないぞ・・・・

ついつい逡巡としてしてしまいました。

60歳ですよね?まだまだ気持ちは若いんだなぁ・・・・わたしも若くならなくちゃ(←って変なところで感心しているのでした/笑)
返信する
けいさん、コメントありがとうございます (ウフフマン)
2005-08-30 17:53:36
けいさん、なかなか恋愛感情てのは不思議ですね。恋が病であるという典型かもしれないですが。ストーカーは、恋愛妄想などをもつ病的な人、失恋などの喪失体験をした人、いわゆる、昔、神父の花嫁といわれたタイプのエグゼクティブなお方に恋す人などに分かれるようであります。一般には2番目が多いのかな。スターにまとわりつくのは3番目であります。誰だって、恋にとりつかれると、わからないですね。自分を抑制される人は、実は恋愛してないのかもしれないですね。「悲しき16才」ならぬ「悲しき60才」でありました。
返信する

コメントを投稿