成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

今朝のスポニチ

2008-10-11 10:00:59 | 阪神タイガース

 2試合残して、「勝利の女神アッチ向いた」わけで。「世紀のV逸」「虎屈辱」など大きく出ております。好調時の阪神なら逆転当たり前でしたが。9月19日からの読売3連戦で3連敗、これが一番悔しいですかね。(^_^;)
 職場の阪神フアンの同僚は何か皆さん元気なくてねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事が休みでよかった… (サク)
2008-10-12 10:15:25
この日が仕事ならわたしは周りからいろいろと声をかけられて、疲れていただろうと思います…。
火曜日、背中に「喪中」と紙を張っておこうかな…、と半分本気で考えましたー。
返信する
サクさん、かなり疲れましたね。 (ウフフマン)
2008-10-12 13:18:58
やはり、周りに阪神フアンが多いので、職場では皆さんの凹みが分かりましたね。なんだか元気がないわけで、「燃え尽き症候群」でしょうか。
背中に「喪中」とは面白い発想ですね。タイガースフアンはユーモアが大事でありますし、自分自身への言い訳も上手くなければなりませんねえ。(笑)
返信する

コメントを投稿