成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

大阪府警の男性警官6人が酔って電車内で懸垂!

2011-10-26 19:42:38 | 三面記事的
酔って電車内で懸垂、通報された6人みな警官(読売新聞) - goo ニュース

 注意した男性の頭を殴ったとか?110番されて取調べを受けているとか。

 笑うに笑えない話です。

 子どもじゃあるまいし、車内で懸垂するか?

 酔った若気の過ち?6人の中には50代の警官もいたとか、何故注意しないのか不思議。

 プライベートと公的なところを分けきれないのが警官などの職業。職業倫理がないんですな。

 仕事に対するプライドがないとも言えます。

 単なる「労働」としか考えていないところなのか、学生気分が抜けないのか、何とも分かりませんわ。(涙)

 しかし、公的な仕事につく人々の、子どもじみたオカシナ行動が多いような。

 そう言えば、警察内で女性警官の・・・盗撮していた人もおられたのでは?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿