成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

1月28日(木)のつぶやき

2016-01-29 06:32:57 | 雑談

ダバダバダダバダバダUn Homme Et Une Femme - The last scene youtu.be/ph_ehpxZMWU @YouTubeさんから


入院?冬の坂道をころがり落ちないように。ご快復を祈る。CHAGE&ASKA 男と女 youtu.be/k1nqdG42XGI @YouTubeさんから


【甘利大臣 会見ライブ】
甘利経済再生担当大臣は、事務所が建設会社から現金を提供されたなどと報じられたことを受けて記者会見を開き、閣僚を辞任する意向を明らかにしました。会見のもようをリアルタイムでお伝えしています。
www3.nhk.or.jp/news/realtime-1

hirooさんがリツイート | 272 RT

第40期棋聖戦第2局1日目は、黒番:井山裕太棋聖が49手目を封じて1日目が終了しました。対局再開は明日午前9時からです。ここまでの消費時間 黒:井山裕太棋聖 3時間44分、白: 山下敬吾九段 3時間46分です。 #囲碁棋聖戦 pic.twitter.com/oGIfOcAf7A

hirooさんがリツイート | 9 RT

「理解者のふりをした監視人でした。」との台詞。自分の中にも監視人はいてるなあ。(^_^;)


もし自分の虫歯菌を見たら、キチンと歯を磨こうと思うはず。虫歯は虫歯菌が酸を出して歯を溶かす現象なのです。虫歯菌を減らせば虫歯はゼロ。28日(木)夜10時のカンブリア宮殿に登場するのは、虫歯を作らない驚きの歯医者さん!お見逃しなく!! pic.twitter.com/ZhiLyU5Y2E

hirooさんがリツイート | 50 RT

僕は手遅れだな。反省をこめて孫には色々伝えたいけど時間があるか?(((^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿