成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

渡辺読売会長の行動は?

2007-11-10 23:22:15 | 三面記事的
渡辺読売会長と森元首相が仲介 小沢氏に「大連立を」(朝日新聞) - goo ニュース

 日本の国情を憂い、愛国心で行動されたのでしょうか?しかしながら、メディア関係の一オーナーが日本の政治状況に積極的に介入することはどうなんだろうか?
 テレビでよく出演されている政治評論家がナベツネの爺さんを擁護しておりました。盟友らしいですが、政治とはそのようなものらしいです。
 「一寸先は闇」の状況を国民の知らぬところで作る人々がいるということがよく分かった「大連立」騒ぎでありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-11 01:09:36
某テレビ局と某新聞社はアメリカの手先です。アメリカ大使をコケにした小沢代表はアメリカにはめられました。陰でアメリカが企んでいたのでした。渡辺のじじいとか森は売国奴ですから本当ならただでおくべき奴らではありません。まあ、天罰があたるでしょう。カミナリにでもあたれ!売国奴野郎!
返信する
Unknownさん、確かに・・・ (ウフフマン)
2007-11-11 19:46:36
もうひとつ裏があるのではと思っております。大連立騒動は失敗することが分かりながらのことでしょうしねえ。時代の流れは変化してますが、まだまだ政治の世界の基本構造は変化しませんなあ。
返信する

コメントを投稿