成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

10月18日(火)のつぶやき

2011-10-19 02:57:46 | 雑談
09:38 from Keitai Web
この木曜日、きたないプレハブの喫煙室にスプリンクラーを付けるとのことで、まる一日禁煙をヨロシクと。まあ僕は出張日でいませんが。スピカーもとりつけるとか。火事ですと、放送があっても喫煙室で聞こえなくて、煙草ぷかぷかは具合悪いわなー。
09:42 from Keitai Web
歳をとると、言葉が逃げていくんだけど、その順番が、名詞、形容詞、動詞の順だとか。名詞は分かるけど、そのあとはどうなんかな?最近特に芸能人の名前が出てこない。とほほだね。
21:37 from Keitai Web
今夜の対ヤクルト戦、完封負け、館山にいかれこれであります。残り試合頑張れ!阪神タイガース!個人タイトルのこともありますしね。
23:10 from gooBlog production
阪神0-4ヤクルト  館山に4安打無四球の完封を許す! #goo_susan8181 http://t.co/NtITzygH
by susan8181 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿