成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

1月30日(土)のつぶやき

2016-01-31 06:27:23 | 雑談

メリーゴーランドに乗りながら夢の中へとまいりましょう。Giovanni Mirabassi - Howl's Moving Castle youtu.be/h0t8Qs8fuw8 @YouTubeさんから


昼の1局は御大の巧みな打ち回しに潰された。反省!その後、日産に6ヶ月点検の為、車を預けヨ―カド―まで歩く。ワイフの入っている倶楽部の写真展へ。何人か紹介されて挨拶するも覚えられず。やはり僕と同年代となると顔・容姿は同じになり認知しにくい?自分の認知が悪くなってきた?(^_^;)


「囲碁まるナビ」はなかなか面白い。きっちり昨日の棋聖戦の話題も。


今日いつものところで給油した。97円。安くなっていくなあ。


愛情をケチってはいけない。 元手は使うことによって取りもどせるものだ。 ##meigen

hirooさんがリツイート | 18 RT

犬山紙子さんてあんな顔してたのか。初めて拝見した。それなりに有名人なのだ。


泉麻人も老けたなあ。すこしかげがうすい。(^_^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿