成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

32歳の孫娘が91歳の祖父を絞殺・・・新潟・上越

2007-05-27 11:32:40 | 三面記事的
91歳祖父を絞殺、32歳の孫娘逮捕 新潟・上越(産経新聞) - goo ニュース

 親子で殺し合いが起こる時代ですから、まあ祖父と孫であってもおかしくはないですが。91歳のおじいさんは、孫娘が働かないのに不満を持っていたらしく、色々と説教していたのかもなあ。
 昔は、じいさんの説教も教育的には効果があったようだが、今やあきませんねえ。
 先ずは、じいさんより、親御さんが本人に向き合うほうが普通ですが、親が言っても効かないので、じいさん登場だったのか。
 じいさんちゅうても色々ご性格はあるから、問題もあったかもしれないけど、貴方殺しちゃおしまいですよ。ニートから殺人犯への転落は早い。

 可愛い孫だから色々と心配もされたのでしょうが、気の毒であります。ご冥福を祈りたいです。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿