成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

腰巻き付きパジャマ

2008-08-10 21:44:42 | 爺馬鹿ちゃんりん
 今日は朝からお寺さんが来て、昼前に墓参りだったので、昨夜から長男夫婦がかーちゃん連れて泊まりましたが、今夜も泊まっていくとのことです。長男は昨日から17日まで休みです。僕は休みなく仕事。
 パジャマに腰巻が付いているのですね。なかなか便利だけど、色気はないですね。ぽんぽんが大事だから仕方ないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (黒糖)
2008-08-12 19:09:59
これいいわ~~(笑)
みんな ぽんぽんだいじだもんね。
若い娘達にもお薦めだわ。
返信する
黒糖さん、時代は変わりました! (ウフフマン)
2008-08-12 21:57:14
僕のの時は、母親の手作りの「金太郎の腹巻」でありました。いまや、パジャマとドッキングとは!初めは、珍しく寅さんのような腹巻をさせてと思っていたのですが。しかし、ぽんぽんは大事ですから、スグレモノかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿