成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

かーちゃんは何を見ている?

2009-10-25 17:18:17 | 雑談
今日は11時から母親の三回忌をしました。長男夫婦と孫二人、次男、三男夫婦、そして僕の妹夫婦と娘六人が参集。無事終わり、皆で食事して午後3時過ぎに散会となりました。今や仏となっている母親も喜んでいると思います。しばらくして、かーちゃんが近くの公園にどんぐり取りに行きたいとのことで、ばあちゃんと出かけましたが、僕も後から参加。どんぐり取り、そして一緒に滑り台をしました。
そこで問題です。画像のかーちゃんは何を観ているのでしょうか?公園で発見したものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え見てません (Thumb)
2009-10-25 21:02:36
りす…?



答え見てきます
返信する
Thumbさん、分からない画像で! (ウフフマン)
2009-10-26 00:03:21
りす?などいたら嬉しいけどね。「いたち」はいるかなあ。
返信する

コメントを投稿